colo*colon




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ベーグルでサンド♪ :: 2010/04/21(Wed)




息子が保育園に行くようになり、私のお仕事のほうは

まだ始まっていないので、久々に訪れたひとり時間♪♪

家事ははかどるし、パンやお菓子も集中して作れる~♪

こんな時間もあと何日もないけど、あぁ幸せ~^^

(いなくてさみしいとか言っておきながら、息子よゴメン^^;)





               rough_kitchen29_20100421125525.gif






そんな、ひとりのお昼に、ベーグルを焼きました。

でも「ベーグル焼こ♪」って思いついたのが10時頃!

急がなきゃ~っ!!となり、すべてプレーンベーグルになりました。

焼き上がり、さてさて何を挟んで(塗って)頂こうかと悩みましたが、

一度やりたかったコレにしました~。





IMG_0001_2_20100419134157.jpg

って言っても特別にフィリングを作ったりしたわけではなく、

クリームチーズ&ブルーベリージャム!!(ふ、普通~!笑)

でもでも、こんな感じの写真を撮りたかったんだな~(≧▽≦)!

子供たちが一緒だと、アングルとかクロスを考えながら

ゆっくり写真撮るなんて無理だったから。。。

クリームチーズをちょっとレンジでチンしてやわらかくして、

ジャムとなじんだ感じがとってもおいしかったです♪

お一人ランチの幸せをかみしめながら、ゆっくりと頂きました^^





IMG_0003_20100419134157.jpg

ベーグルはホント思い立ってすぐに食べられるからいいですね。

(特に私はイーストなので早いです^^)

学校から帰ってきた娘は、何にも付けずにパクパク食べてました^^

教育テレビの、アイドルがお料理する番組が好きで、

最近「ベーグル」と「バゲット」を覚えた娘。

得意気に、ベーグルだのバゲットと何度も言う姿が何かかわいかったです(笑)。





  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
次のページ
