colo*colon




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シナモン*レーズンブレッド :: 2010/05/23(Sun)





こんにちは♪お久しぶりです^^

先日、土曜出勤の代休があったので、

久しぶりにお一人様時間を堪能しました~~^m^♪



せっかくの休日をダラダラ過ごすのではなく、

自分的に何か達成感を味わいたく(笑)、

本当に久しぶりにパンを焼きました。




IMG_0002_1_20100517180958.jpg


本当は、真っ先に食パンを焼きたかったのですが、

発酵時間が短い、すぐに食べられるパンにしました。

みかさんのリッチ生地で、シナモンレーズンパン。

私一人で食べるのだし、と、思いっきり自分好みに^m^




IMG_0001_4_20100517180958.jpg


もう少しきれいな渦巻きを期待していたんだけど、薄~~~^^;

シナモンがちょっと少なかったかな。

やはりシナモンは躊躇していてはだめですね。

思いっきり振らなくちゃね~。



IMG_0002_2_20100517180958.jpg


でもでも、久しぶりのパン作り、しみじみ楽しかった^^

少し厚くカットして、バターを塗って頂きました。

やっぱり「コレ食べた~い!」と言ってくれたのは

息子だけでしたが^^;

娘はシナモンもレーズンも苦手。(ゴメンよ。)

今度は娘の好きなパンを焼いてあげなきゃな~^^


あ、同じような写真ばかりでごめんなさい~。


  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
