colo*colon




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
海! :: 2010/08/05(Thu)




先日、家族で市内の海水浴場へ行きました。

正直、私は夏バテ気味でお出掛けが面倒だったですが、

夫もお休みだったし、今日行くしかないよね?!ってことで。

元気を出すために、私はリポビタンを飲んで出掛けました(笑)。

でも、何だかんだと言いながらも、海に着くまでにテンションアップ!

私も何年ぶりかに海に入りました!

子供たちと貝やきれいな石を見つけて過ごしました。

子供たちの楽しそうな姿を見て、

やっぱり行って良かったなあと思いました^^



IMG_0001_8_20100731215338.jpg

バーベキューが大好きな夫、やっぱりコンロ持参(笑)。

焼き焼きをすべてやってくれました。

風が強い日だったから焼くのも食べるのもタイヘンだったけどね^^;



IMG_0001_3_20100731220108.jpg

出来立ての焼きそばをほおばる娘。

カメラを向けたらこんな顔^^;

おいしい~♪と言って、ぺロリと平らげました。



IMG_0002_20100731215338.jpg

こっちもすごい顔だ(笑)。

火力が強くて、少々焦げ気味のウインナーを食べる息子。

多少焦げてたって、お外で食べるのはおいしいよね^^




IMG_0001_2_20100731220108.jpg

私が芝生で休んでいたら、3人は砂のトンネルを作って

遊んでいました。



IMG_0001_5_20100731215313.jpg

お!もう少しで開通か?!



IMG_0001_6_20100731215313.jpg

「やったー!!トンネル開通~~♪♪」とみんなで大喜び^^



最初は海に足を入れるのさえ怖がっていた息子も、

最後のほうではキャーキャー言いながら海に入って楽しんでました。

帰り際、みんなでかき氷を食べたんだけど、暑さと強風で

ソッコー液体になっちゃいました^m^




IMG_0001_3_20100731215313.jpg

せっかくお出掛けしたからと、帰りは公園にも寄りました。

他に誰もいなかったので、夫も私も童心に帰って遊びました^m^

私も何十年かぶりで「うんてい」に挑戦!

夫に「ホントにできるの~~??」とバカにされましたが

自分でもビックリ、ちゃんとできました~~(笑)。



息子が産まれてから、ちゃんとした「海水浴」をしたのは初めてだったかも。

遠出をしたわけでも、特別なことをしたわけでもないけれど、

子供たちが「楽しい♪楽しい♪」ってはしゃいでる姿を見て、

ホント幸せだなあ~~~って思いました^^



息子は「うみ、たのしかったね♪」と2,3日経っても

くり返し言ってました。

夏休みにもう一回位連れて行けたらいいなあ。
  1. 日々
  2. | trackback:0
